2010年3月29日月曜日

今日は少しのんびりで...

お久しぶりです。

3月 4月は忙しい......


今日は少し 落ち着いていますので 久々に

   こんにちわ

先日、電車で移動していると ある駅近くの看板に

 " 今日は 何回 笑うかな? "

というような事が 書いてありました。

またまた いろいろと深く掘り下げて考えてしまいました。


まず 自分は今日、何回笑うんだろう?

あの人は 何回笑うのかな?

あの犬は?

猫は?

etc....?


ずいぶん前に  気合いだ! 気合いだ!

で 有名な アニマル浜口さんが テレビで言ってました。

毎日 わっははは わっははは わっははは....

と 鏡を見ながら 笑うのだそうです.....

番組中の出演者さんたちが 少しひいて行く中(;一_一)

私は 素直に 真似は出来ないけど いいなぁ

って 思ったのを思い出しました。


今月は 工事が沢山あったので 写真が沢山あります。

沢山の笑顔が写っています。

この 沢山の笑顔をリフテックの笑顔と思い ずっと

笑いっぱなしで 守っていこうと思います。


さあ 今日は 何回 笑いましょうか?

頑張って 笑いましょう。



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿