2009年11月11日水曜日

階段昇降機のプロ

今日 もう一個 気になった事。

車で移動中 ラーメン屋さんが シャツターに


"本日 満足のいく スープが出来ませんでした

 お客様にお出しするわけには いきません。

 明日は ご用意いたします。 "

  と

ふっと 見ただけですが

何かがおかしい.....

プロとして 良いのでしょうか?

一見 なにやらこだわりのあるように感じますが

はたして....


こだわる方向を間違えているのでは?

私は たまたま その 文言を見ただけですが

ひょっとしたら そんな ラーメン屋さんでも

今日は食べたいな と 意気込んで来られるお客様もいたのでは?


客商売とはなんたるか?

を 何となく考える出来ごとでした。



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

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