今日 もう一個 気になった事。
車で移動中 ラーメン屋さんが シャツターに
"本日 満足のいく スープが出来ませんでした
お客様にお出しするわけには いきません。
明日は ご用意いたします。 "
と
ふっと 見ただけですが
何かがおかしい.....
プロとして 良いのでしょうか?
一見 なにやらこだわりのあるように感じますが
はたして....
こだわる方向を間違えているのでは?
私は たまたま その 文言を見ただけですが
ひょっとしたら そんな ラーメン屋さんでも
今日は食べたいな と 意気込んで来られるお客様もいたのでは?
客商売とはなんたるか?
を 何となく考える出来ごとでした。
++階段昇降機・段差解消機のリフテック++
0 件のコメント:
コメントを投稿