2009年12月1日火曜日

お久しぶりです

またまた ブログ更新 さぼっておりました。

やはり忙しさが続くと....なんて 言い訳しても始りませんので


  おまたせして すいませんでした<(_ _)>


気を取り直して.... 
さて すっかり 寒くなってまいりました。

しかし、私は なぜか? 半袖で過ごす事が多いのです。

体重が増加するにつれ 冬を暖かく感じるようになってきました。

逆に 夏は 長袖で過ごす事が多いです。

なぜか?  夏は 体重増加に伴い、汗の量も増えてまいります。

半袖では 額の汗を拭けないのです。

一見 矛盾しているように 思われがちですが、

理にかなっていると 私は勝手に考えています。


上記のような デブの理論を

 "半袖で 元気がいいねぇ~"

なんて言われた時の 説明とし 

かれこれ 10年近く行っております.....


ちなみに 痩せる薬は 錠剤があったので

錠剤に変更しました....



早く 夏には 半袖
   冬には 長袖 を 
   着れる日がきますように....







++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿