2009年12月1日火曜日

階段昇降機 キャンペーン終了のお知らせ

今週いっぱいをもちまして 昇降機 キャンペーンを

終了させて頂きます。


本当は 年内いっぱいキャンペーンを行いたかったのですが、

予想以上の反響で 弊社のサービスが追いつかなくなってしまう

可能性があると 判断致しました。


本当に たくさんのご注文ありがとうございました。


私たちの会社、リフテックは 設置頂いたお客様への 

生涯の満足を常に心がけ業務に勤しんでおります。

お客様と 向き合い しっかりとお話をし、少しでも

良いご提案をさせて頂き、じっくりと時間をかけ 

本当の満足頂けるサービスを 本気で行っています。

リフテックは 小さな会社です。

ですから 今は 限界があります。

しかし、必ず 沢山のお客様にご満足いただける体制を作り

一人でも多くのお客様、困っている方へ 究極のサービスを

行えるように 本当に頑張ります。

※この度のキャンペーンで 設置工事までを、
長くお待ち頂くお客様方、本当に申し訳ありません。 

キャンペーン終了の お知らせでした。
 




++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿