2009年5月2日土曜日

だいこんはえらい

今朝 テレビ観てたら

衣服に付いた しょう油のシミ の取り方やってました。

予想以上に前回の 100円情報儲かりましたので これも!!
って思いましたが....
お教えしましょう。 

だいこん だそうです。
 
すでに知っていたらすいません。
大根を角切りにして、先っちょのとこに石鹸を付けて
しょう油のシミの部分を叩くようにテレビではやってました。
どうやら、大根の酵素がしょう油を分解し浮き上がらせ取れる
とのことでした。

ちなみに ワインもやってましたが、アルコールで落とすそうです。

昇降機のイス部分にも使えるかも..って思いました。

だいこんはえらい!!



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿