2009年5月31日日曜日

笑降機 ??

これまでの 施工写真をまとめていると
すごいこと!! 発見しました。!!

使用者さんの写っている写真のほとんどが
!!笑っていました。!!

なんだ....って思われるかもしれませんが
すっごく 大事な事だと思います。
昇降機を設置することで、これまでの不自由から
少しでも解放され、少しでも満足した生活が送れる。
これからの生活が楽しみに思える。

変なやつ と思われるかもしれませんが
そんな写真を 一枚一枚眺めながら 
一人 ジーン(T_T)
と感動していました。
良いことばかりではなく 苦労した現場も
たくさんあったと思います。
   が
やっぱり 最後は

笑顔!!

この 笑顔を一人でも多く、そして
末永く笑顔を保てるように
リフテック一同がんばります。


P.S笑降機.....?

笑助くん......?
こっちのほうがいいのかな?......(笑)



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿