2009年5月2日土曜日

昇降機販売の駆け込み寺?

少し前、ある同業者の若い営業の方から電話があり

すいません社長、近いうち少しお時間取れませんか?
少し、ご相談したい事がありまして.....

と、何やら神妙な面持ち(電話で面持ち?)

それで 昨日お会いし話を聞くことに

なんと!! 曲りの階段昇降機をたくさん売りたいのですが
どうやったら売れるのでしょうか?


ぇえぇ~ (゜_゜)  こっちが聞きたいわ!!
しかも、ある意味では ライバル会社さん.....

だけど あまりに真剣だったので うちで取り組んでいる事など
少し お話したりしました。
役にたったかな?

おそらく 係わりのある方は ひょっとして あいつか?
って思う方あるのでは....
その会社の常務さんや上司さんが心配していました。
あいつは真面目なんだが どーも... と

大丈夫みたいですよ 真剣にいろいろな事、紆余曲折ですが
考えているみたいですよ。
なにより 若いし。

そういえば 私も業界では若い方?

近いうちに、よく売っておられる 新光〇業さんの 部長のとこに
どーやったら 売れますか? って聞きに行こう。!!
その時はよろしく お願いします。 



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿