2009年5月19日火曜日

ブログ当分お休みしてました

お久しぶりです。
ちょっと 大きな工事に参加しておりまして
ブログの更新が出来ておりませんでした。
   すいません

ところで やっぱり工事は楽しいですね。
ある 裁判所の中に車いす用の階段昇降機と
段差解消機を設置したのですが
土、日がメインの作業という事で 私も参加。
お昼の工事も楽しみ、夜の食事も楽しんで参りました。

いつもの業務のスイッチをオフにしてリフレッシュして参りました。

土、日、祝日の工事承ります。
社員さん、いつでも呼んで下さい。
待ってます。



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿