2009年6月1日月曜日

相談に行って来ました !!

本日、階段昇降機を本当によく売って、
昇降機のレンタルもたくさんお持ちの業者さんのところに
遊びに行ってきました。

ありがとうございました。
大変 勉強になりました。<(_ _)>
今後もご教授お願い申し上げます。

全体で業界を盛り上げていこうとされている姿勢は
素晴らしいと思いました。
今後も沢山いろいろな事を相談させて頂きたいと思います。
めんどくさいなぁ なんて思わずよろしくお願いいたします。
(昇降機が世の中で良いものとして出ていく為の相談は
 超~しつこいと思いますが お願いします。)


++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿