2009年6月8日月曜日

チームマイナス6%

6月になり ますます暖かく? 暑く?なってまいりました。
そろそろ 梅雨入りかな と思うと いまいちテンションが.....

私たち リフテックは クールビズ!!
チームマイナス6パーセント のバッヂを胸に

冷房は 28°

水道蛇口はこまめに閉め

車のアイドリングを減らし

エコ と付いた商品を選んで購入し

過剰包装をお断りし

電気コンセントをこまめに抜き差し
その他の活動で地球温暖化防止に努めてまいります。

個人的に 私が一番辛いのは 冷房28°↴
暖房は一番暖かく 32°C
冷房は一番冷たく 16°C  真ん中温度は使用したことがありません。
で これまで生きてまいりました。 地球温暖化に貢献していました。

   ごめんなさい 地球さん

これからは 頑張ります。

そういえば 我社は丸坊主が2人ほどおり
エコ で クールビズ??


++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿