2009年6月20日土曜日

すばやい........すばらしい

電車で移動中、ある駅に止まり少し足のわるそうなおばあさんが
乗ってこられました。
私は立っていたのですが、ある若者が 
 
あ こちらどうぞ
 
と瞬時に席を譲っていました。
おばあさんが乗ってきてから、ほんの一瞬の出来事でした。

譲る方も すばやいが、
座るおばあさんも すばやかった......

...ん~ ほほえましい光景のようで 何かが違う...
違和感をおぼえた 一瞬の出来事でした。

譲るプロ VS 譲られるプロ

今回の勝負 10対0で 譲るプロの勝ち?

++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿