2009年6月18日木曜日

ホームセキュリティーも5,000円くらい

先日、ある警備会社さんが来社され

高齢者だけでお住まいの方々の防犯セキュリティーの
重要性について 
お話をお聞きしました。

確かに、最近そういった暗いニュースが
何度かあったような気がします。

高齢者だけではなく そういった弱者を狙う犯罪は
犯罪者からすればセオリーとはいえ許せません。

ちなみに そういった犯罪を防ぐための一般家庭用の

   ホームセキュリティー

キムタクが宣伝してるのとは 違う会社ですが
キムタクが宣伝してない分 お安く提供していると
思います。
月々 3,980円くらいからだそうです。
正直 もっと高いものだと思ってました。

昇降機のレンタルと合わせても 10,000円以下
高いか、安いかは何とも言えませんが、
誰にでも手が届く範囲ではないかと思います。

『昇降機セキュリティーパック 1.2.3』
今なら 7,000円!!
なんて いつか出来るかも....




++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿