2009年8月1日土曜日

お待たせ致しました。

久しぶりに書き込みしております。

7月の中頃から ブログ 書きたくて
ウズウズしていました。
書きたい事が多すぎて 何から書き込みしようか
悩んでおります。

まずは、新しい報告を.....

8月1日より 関東(東京)営業所 (東京といっても町田)が
オープン致しました。
じょじょにホームページも変わっていきます。
これまでは、神奈川の足柄からの対応でしたが、
今後は もっともっと素早い対応と お客様の満足の為に
ぎりぎり東京に(町田市にお住まいの方すいません m(__)m )
また 一店舗オープン致しました。

私たちに出来ることを精一杯に をコンセプトに
店舗営業を行ってまいります。

関東のみなさま よろしくお願いいたします。
++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿