2009年8月11日火曜日

ジョニー 

最近、暑くて冷たいものが食べたくなり
冷奴を 好んでよく食べます。

ダイエットも兼ねてます。

ところで 今日は
 
 "ジョニーの男前 豆腐"

に ついて語ります。

生まれは京都。

男前豆腐店株式会社 という会社が この

ジョニーを作っています。

粋な名前ですね。


それだけで 私は惚れました。


そして 食べてみてまた 惚れました。

もぉー 豆腐って 味がします。

ほんとに うまいですよ。

さらに 男前豆腐店 とホームページを見て下さい。
ほかに どんな豆腐を売っているのか 探すのに苦労します。
何のホームページやら わけわかりません。

それを見て また好きになりました。

みなさん ぜひ 一度ご賞味下さい。
大抵のスーパーに置いてあります。

まじめそうな感じのスーパーにも
この ふざけた感じ(悪意はありません)の豆腐が並んでいます。

今日も 私の食卓で ジョニーが呼んでいます。





++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿