2009年9月2日水曜日

福祉昇降機業者の心構え

私たちが 取り扱っている昇降機は ある程度は

万人向きの商品ですが、提案の仕方や取り付け方で

ある程度の 物 から ほとんどの人の要望にお答え出来る

素晴らしい昇降機に変化する事の出来る 物 です。



今日は少しお酒も入っているので、
先日のブログ "階段昇降機の提案" を
もう少し 掘り下げて.....

なぜ、同じ商品なのに 設置業者により

設置後の使用者様の満足度が変わるのか?

それは 基準や基本になる部分 

に 各社バラツキがあるからだと思います。

いろいろな意味や 場所で基本となる部分は重要で

基本が出来ていれば それを 10にも 100にもする事が

出来ると思っています。


リフテックが思う その基本とは簡単で

ご使用者を 自分の家族だと思う事。

各々の営業マンやサービスマンが、使用者様を自分の両親や 

子供、兄妹だと思う事。

何とかしたい、と思う事。


その 心構えを基本としています。











++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿