2009年9月10日木曜日

昇降機 と 携帯電話

そろそろ 携帯電話の機種変更をしようと 携帯ショップへ

カタログを見て、こんなに種類があるんだ!! とびっくり。

何を選んでよいのやら.....


私の携帯に対する要望は


一、長く通話の出来る電池を搭載している事

一、頑丈な事


以上です。

携帯電話を 本当に電話としてしか使用していない 私。 
いろいろな機能が付いていても 

"へぇ~ 便利なんだろうなぁ~"

と 対岸を眺めるような感じ。


カタログを見ていても いろいろごちゃごちゃと書いてあり

  ????????? となる私。

上記の2点のみが カタログに書いてあれば 即決する 33歳です。
ちなみに 私の携帯年齢は 80歳~90歳に匹敵します。


だけど 昇降機もこれだけ 機種によって選択肢があれば
満足度もアップするんでしょうね。





++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿