2009年9月25日金曜日

.........はっ !!

また しばらく ブログ眠ってしまっていました。

気がつくと こんなに.....

先日、広島のお客様から ブログ....

と お叱りをうけました。

書いていないから とお叱りを受けた訳ではなく 


 "俺のネタを ブログに載せろ 俺を載せろ"   

    と....

はい それでは 載せます....

自己主張の強い方で 口癖は 

俺より売れる営業マンを見たことがない!!

の 人です。

広島のリフト業界では 有名人です。

私の尊敬する 先輩でもあります。

特技は 鼻に500円玉が入ることです。

私の敬愛する 先輩です。

ボクシングの 竹原のお気に入りの パシリだったそうです。

私たち リフテックをいつも応援してくれている 先輩です。



.....こんな ものでよろしいですか。

これからも よろしく お願い致します。


リフテック一同より


++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿