2009年9月10日木曜日

階段昇降機は忙しい 

今日は 社員さん募集の為、ハローワークへ行きました。

行ってすぐに 人の多さにびっくり 

中には 子供を抱っこしたお母さん、その旦那さんらしき人も..

なんだか 重たい気持ちを引きずりながら 受付へ...

ずい分と待たされ 募集の企業さんは別のところへ と受付の人。

職を求める人が多すぎて、募集の部署は手前のビルへ移転したとのこと..


なんだ なんだ ニッポンはどうなっているんだ ?

と 世間知らずを痛感した 一日でした。


今、福祉昇降機は忙しくしていますが、 もし うちの社員が...

とか 社員の家族さんが.... とか etc...


いろんな事を考えさせられる 一日でした。


私は社長として 目に見える ひと、もの、かたち 全てを

守っていかなくてはいけません。 難しい人生を送っています。

今日 見た事を 私や、リフテックとして 

出来ることは何だろう。




って ゆーか 何を書いてるんだろう.....
※心の声を書き込んじゃいました...








++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿