2009年4月14日火曜日

段差解消機の水圧式

今日はある業者さんから 水道、水圧で昇降機の駆動部を開発した。
環境問題を考えた段差解消機として、開発を進めたいので、
相談に乗って欲しい とのことで 訪問、レクチャー致しました。

最近、こういった福祉機械に新規参入をしたいので、何か方法は?
などの問い合わせも増えてきました。(今月だけで3件)
これまでより たくさんの業者さんが 切磋琢磨し技術を競い合い
より良い商品が生み出され、みなさんのお役に立つ。
ひじょ~に 良い事と思います。
    
     しかし

考なければいけないのは、新規参入業者さんの考え方からの
     物作り。

もちろん 企業として利益も必要と思います。
でも やっぱり第一に考えて頂きたいのは、使用者さんとその周り。

当たり前の事以上の昇降機を作って、使用者様に喜んでもらい、
報酬を得る。その報酬で会社を長続きさせ、永遠に使用者様に
迷惑をかけない。

そんな 考え方を持つ企業さんの相談、いつでもお待ちしております。



++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿