2009年4月20日月曜日

熱い人たち

先日、大阪で大きな福祉展示会がありました。
いろいろな人たちとお会いでき、大変有意義に過ごせました。
ありがとうございました。

展示会といっても、入れ替わり立ち替わりに業者さんたちと
あいさつや、面談。  
もー 随分と苦手なコーヒーを飲みました。

夜は夜で 各地から業者さんが集まりますので、やはり食事(飲み会)
モー 随分と大好きなお酒を飲みました。

それにしても、みなさん 熱い
そして、みなさん すごく いい人
本当に 私の周りの人たち 大好きです!!

自分の会社の事だけでなく みんなで協力してより良く伸びていきませんか
と いうような方たちです。

   奪いあえば 足らない
   分け合えば あまる

ん~ まさにそんな感じかな って思いました。


++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿