2009年4月16日木曜日

やっぱり春は忙しい

最近、毎日ブログの更新がされていない との指摘を戴きました。
怠けている訳ではありませんが、
言い訳をすると

 春は忙しい!!

もー てんやわんやです。 ありがたいけど大変です。

と なりました。
なぜか解ります。

例年 一月、二月頃は少し物件も冷え込みます。
ある社員さんが、そんな時に
" 春になれば例年通り商品が動きますよ "
と ある意味 神頼み的 な発言を致しました。
もちろん、暖かくなりみなさん外出や体を動かしたいと思い
昇降機の問い合わせをされるケースも多々あると思いますが、
やはり 一番はその時期に営業活動が たくさん出来ること。
アリさんのようにしっかりと冬の間に春の準備が出来る余裕があること。
じゃないかな? と思っています。

  神仏を尊び 神仏に頼らず

私たちは自分たちの足で歩いています。
一歩一歩の営業努力、企業努力によってお客様に満足して頂く事を念頭に
仕事 をしています。

だから 春から忙しいんです。(・へ・)

だから ブログ遅れるんです。

だから 間違えて びっくりするくらい安い価格で受注するんです.....?

だから お昼寝し過ぎるんです..???

ね 広島のホープさん !?





++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿