2009年4月25日土曜日

昇降機のベテラン

唐突ですが リフテックには 年齢的に昇降機を売りながらにして
そろそろ 自分に必要なんじゃないだろうか?  
若い営業を自宅に訪問させてみようか? ってくらいの 
ベテラン社員さんが何名かおられます。

ただ ベテランといっても フレッシュ社員さん達よりも すげ~~んです
全然 元気もあり 経験と知識で武装しています。
もう みなさん 無敵です。

そんな 人達に限って お酒好きです。

    百薬の長  ??

こんな人達を目の当たりにすると、昇降機売るより 
お酒を売った方が世の中のバリアフリーになるんじゃないか? って思うほどです。

背中にコケが生えるほど 人間 やってる人達が たどりついた健康法

    SAKE   酒     SAKE

   .....なにやら すごい パワーを感じる.......

そんな パワーがあるんだから しょうがないよね 草なぎくん...

って 言ってあげたくなるような 報道。
あの報道陣の人達って 飯のタネなら...みたいな感じで 
何か嫌ですね。たけど、これを乗り越えたとき 草なぎくんは  
スーパー草なぎくんになって還って来るんでしょうね。
 
そのときの報道陣は また 今と反対の手のひらをみせるんでしょうね。
人って やっぱ失敗もするから 人なんじゃないかなって思います。

人がコンピューターのように 完璧になったら 明日からの新聞は 
テレビ欄以外 真白になっちゃいますよね。

だから、失敗してからが大事じゃないかな と思います。
私個人的には 頑張って欲しいですね。

うちのベテラン選手も たくさんの失敗を経験してるから
スーパーベテラン なんでしょうね。


++階段昇降機・段差解消機のリフテック++

0 件のコメント:

コメントを投稿